2013年08月26日

ビーチシュノーケル

こんにちわ、きのです。

本日も快晴!!
今日はビーチにシュノーケルツアーへ行ってきましたよ赤ハイビスカス

ショップから同じような道をずーっとずーっと東へ進んでいきます。

今日はゲストさん1名様 スタッフ3名 (笑) まったりのんびりいってきましたさんご礁

ビーチシュノーケル

ビーチシュノーケル

ビーチシュノーケル

周りはサトウキビ畑ばっかだし海は・・ビーチはどこ・・・?と不安になってきた時

ビーチシュノーケル

見えてきました白い砂浜!急な坂道を下った先は、、、、そう

ビーチシュノーケル

吉野ビーチ!!!

ビーチシュノーケル

どんなサンゴの楽園が待っているのでしょうかピカピカ

ビーチシュノーケル

準備をしていざ!

ビーチシュノーケル

そこはアリエルの世界でしたクマノミシュノーケル

ビーチシュノーケル

ビーチシュノーケル

綺麗なサンゴ礁さんご礁

ビーチシュノーケル

ビーチシュノーケル

ビーチシュノーケル

ゲストさんも楽しそう!

ビーチシュノーケル

青くて綺麗なデバスズメダイ

ビーチシュノーケル

白と黒の模様が特徴の小さくてかわいいミスジリュウキュウスズメダイ

ビーチシュノーケル

シマハギの大群

ビーチシュノーケル


かわいい顔して隠れているのはコクテンフグ

ビーチシュノーケル

ビーチシュノーケル

とそこに現れたのは

ビーチシュノーケル

水中スクーターの大群 (笑)

ビーチシュノーケル


時間もあっという間に過ぎていき1時間くらいぷかぷかしてました。

ビーチシュノーケル

あがってまったり。

ビーチシュノーケル

ヤドカリちゃん かわいいです。ハート


ボートもいいですがビーチシュノーケルもお勧めですOK

きのでしたガッツポーズ

ビーチシュノーケル









Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 16:17│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして、吉野海岸かなり綺麗なんですね 前浜でかなり満足しちゃったので 笑
Posted by ZERO at 2013年08月26日 19:58
ZEROさん、はじめまして。
吉野海岸は宮古で一番有名なビーチシュノーケルポイントです☆
魚もサンゴもたくさんで、すごくキレイですよ~!
Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 2013年08月27日 16:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。