てぃーだブログ › 宮古島のダイビングショップOPENGATE(オープンゲート) › コンレイさん、ばいば~い!

2013年08月29日

コンレイさん、ばいば~い!

今日は 朝起きたら暴風雨かな!?

と思っていたのですが~…

風の音もそんなにしないし、行けるんじゃないっベー



ってことで、さすがに船は出せませんが、、

来間ビーチにて体験ダイビングしてきましたぁ~~~~シュノーケル

コンレイさん、ばいば~い!



よかった~アップ青空が見えてますハート



さっそく、レッツダイビング~♪♪

コンレイさん、ばいば~い!



コンレイさん、ばいば~い!




熱帯魚がいっぱいいるでしょ~~~ピカピカ

コンレイさん、ばいば~い!



なかでもやっぱりみんなのアイドルはこいつですよねラブ

コンレイさん、ばいば~い!



コンレイさん、ばいば~い!



カクレクマノミちゃんハート



コンレイさん、ばいば~い!



ダイビングもシュノーケルもできて良かったですね☆

ぜひ次回はボートで行きましょう!台風が来なければ…ね(笑)



明日には船がおろせそうですよ船

それでは!ユイでしたバイバイ



Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 15:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。