2014年03月20日

それぞれダイビング


こんにちはニコのぞみです☆

もう「こんばんは」ですかね~ゆうれい☆☆



昨日の予報通り北風になったので、ポイントは下地の方でした船曇り






本日は3名のゲスト様でそれぞれ違うコース!



まずは体験の方ニコニコ

それぞれダイビング

楽しんでおられますね~音符オレンジ

さりげなく前の方にクマノミさんクマノミ

それぞれダイビング

それぞれダイビング
耳抜きしながらクマノミ見てるんですかね?余裕です~OK

それぞれダイビング


ゲストさん、初めてのダイビングだったようですが、海の魅力にはまったようですラブ

私と同じ千葉からいらっしゃったようで、遠くから来ていただいてるので楽しんでいただけてとっても嬉しいですキラキラ 










お次は常連様のFANダイビングシュノーケル

この日をとても楽しみにしていたようで、前日からどこのポイントに行けるのかとお問い合わせがありましたニコニコ

風向きが変わると行けるポイントも変わって来るのですが、

南から北に変わり、ご希望の下地に行けて良かったですアップベー

それぞれダイビング
それぞれダイビング
それぞれダイビング
エイ~~~~~~ハート
この写真羨ましすぎますびっくり!


それぞれダイビング
エイといえば!

数え方が1枚2枚と枚数で数える事を最近知ってビックリしました!!!!おもしろ~ピース


ゲスト様!明日もFANダイビングです♪赤
宜しくお願いします~~音符オレンジ








最後は本日でOWD講習ラストのゲスト様グー


一昨日の来間島での講習の続きですね☆


それぞれダイビング
それぞれダイビング
ブ~ワ!!!ってお魚いっぱいさかなさかなさかな


それぞれダイビング
それぞれダイビング
それぞれダイビング
講習中ですが、のびのびとリラックスしている様子がわかりますね~ダイビングめちゃめちゃ向いてますよねキラキラ 

もはや、もうダイバーに見えるアップ

それぞれダイビング
イントラこまちゃんと仲良く~チョキ

それぞれダイビング






そしてそして~電球


2日間、お疲れ様でした!!!



OWDライセンス取得っくすだま
おめでとうございます~~~OKOK

それぞれダイビング



たった今学科のテストも無事合格しました~余裕の合格で優秀さんでしたびっくり!素晴らしいピカピカ




OWDのライセンスを取る為に、宮古島に来てくださったようで!住み込みでお仕事をされながら勉強の方も頑張ってくれましたびっくり!


なので本当にお疲れ様でした!!

これで念願の海外の海でも楽しめますね♪赤



また宮古島に帰ってきて一緒にダイビングしましょ~ニコニコ





最後は~おタコさんでお別れ~バイバイ
分かりずらい。笑


それぞれダイビング



おやすみなさいおすまし☆




OPENGATE☆HP
http://www.opengate-miyako.com/






Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 19:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。