2014年03月31日

新しい世界♡

こんにちは~☆

最近いい天気で気持ちいですねベー

でもやっぱり北風だと少しひんやりキョロキョロ

今日は体験12名FUN2名をのせて元気に海へ行ってきましたよ~ベー

新しい世界♡

卒業旅行かな?みんな仲良しですねベー

新しい世界♡

新しい世界♡

新しい世界♡

水中でも歓声が聞こえてきました、笑

お次は女子チームアップ


新しい世界♡

新しい世界♡

最初緊張するけど潜っちゃえばそんなの忘れちゃいますよねハート

ライセンスを取ればもっともっと楽しいですよハート

そんな感じで今日もOPENGATE号は賑やかでしたハート

それでは今日はこのへんで~

ちゃお~ハート

こまでしたパンダ



OPENGATE☆HP
http://www.opengate-miyako.com/


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 14:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。