2014年04月16日

お日様ありがとう☆

おざす!晴れ

今日も快晴ラブ 

夏がいよいよやってきたんじゃないんですか?ハート

テンション上がりますアップ

昨日はPADIのメンバーフォーラムに出席したのですが、全員黒すぎて笑いました、笑

まぁこまいは美白なんですけどねハート


そんな話はおいといて~本日の様子ですアップ

1本目トリプルスリー
またまたネムリブカ不発、、、、 最近ぜんぜん会えなくて~寂しいです、ぐすん


Wさんの希望でお次は通り池ですアップ

今日はサーモクラインがきれいでしたラブ
お日様ありがとう☆

写真で撮るさらにはっきり見えますねアップ


サーモクラインもキレイなんですがこまいはこちらも好きですハート

お日様ありがとう☆

浮上してから下をのぞくとこんな感じに光がシャーっとピカピカ


いい感じアップ

いい天気だったので観光客の方が大勢いらっしゃいました、ニコニコ


お日様ありがとう☆

帰りにストラップで持ってるこのこにあいましたアップ

オトヒメウミウシハート

可愛い名前ハート


水温も少し上がってきたような気がするのでルンルンですアップ


夏が待ち遠しいぜ~

それじゃ今日はこのへんでアップ

ちゃお~こまでしたパンダ



OPENGATE☆HP
http://www.opengate-miyako.com/





Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 14:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。