2014年04月17日

ハイサイ!



おこんにちはおにぎり!のぞみんですおにぎり





いかがお過ごしですか~?晴れ


チームOPEN GATEは海終わって、ご飯をモリモリ食べてきて今みんな眠たくなっていまーす。眠っzzz脱力ぶーん








本日は体験ダイビングの2名様チョキ



ハイサイ!
ハイサイ!


ゲスト様怖かったようで、パパ(BOSS)の手をずっと握ってのダイビングだったそーですsosパー



・・・1番危ないのはBOSSだったりして!あかんべー



ハイサイ!
ハイサイ!

みんなのアイドルハートクマノミさんクマノミ


これはハマクマさんですかね~クマノミ






ハイサイ!



最後にお2人でっチョキチョキ



かわいく撮れてる写真なら掲載OKとのことでOK


どれもかわいくて厳選しましたよハート







ハイサイ!


また宮古のキレイな海で一緒にダイビングしましょ~音符オレンジお待ちしております~了解





OPENGATE☆HP
http://www.opengate-miyako.com/





Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 14:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。