2014年04月20日

わいどー

はろーこまです!ベー

今日はトライアスロンのボランティアにイトコマ出動ですアップ

まだ日が昇る前に出港~
わいどー

朝焼けがすごいキレイでしたラブ

わいどー

わいどー

すごい迫力でしたキョロキョロ

わいど~ベー

わいどー

選手がいなくなるとこの静けさ、、キョロキョロ

この後のバイクもランも気になるところですが、、、、

FUNと講習生をのせて再び海へベー

午後からでしたが3本行ってきましたアップ

わいどー
Wアーチのハートにin♡

わいどー


わいどー
L字アーチお決まりのロウニンアジアップ

3本目はフナウサギパナタで地形ではなくサンゴやお魚ウォッチングアップ
カメもイソマグロもいてゲストも興奮アップ

写真があまりなくてすいませんダウン

そしてそしてアップ
わいどー

おめでとうございますラブ

学科もなんなくクリアですキラキラ 

これからたくさん海での思い出を増やしてってくださいねアップ

宮古島にもぜひまた遊びにきてください♪ その時はまた一緒に潜りましょうベー


そんなこんなで朝の4時くらいから動いてるこまいさんの活動限界が近づいてきてるので今日はこのへんで~(笑)

ちゃお☆
こまでしたパンダ

OPENGATE☆HP
http://www.opengate-miyako.com/





Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 18:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。