2014年04月21日

くもさん雨さん

こんにちは!!ゆりぴーですひよこ


今日はお天気があまりよろしくなく、少し寒かったですが関係ないパンチ!
水中世界にレッツゴーハート


今日のゲスト様は2FUN&OWDですキョロキョロ

まずはFUN!!
久しぶりのダイビングみたいですがたくさんの本数をこなしているK様キラキラ 
宮古の海は楽しんで頂けましたでしょうか!?♪赤

またぜひ一緒に潜りましょうねチョキお待ちしておりますニコニコ

そしてOWDのK様宇宙人


くもさん雨さん


ちゃんとリラックスしてますね♪赤

くもさん雨さん



いざ一人でも泳ぐのうまいじゃないですか~アップパチパチ


くもさん雨さん



後ろ姿も様になってますねピース
くもさん雨さん




明日も潜りますよぉ!!あと学科もね本
頑張りましょうベー

明日の天気はいいのかな~??晴れてくれますようにハート
明日もレッツFUNDIVINGシュノーケルキラキラ 


では~晴れ

OPENGATE☆HP
http://www.opengate-miyako.com/



Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 15:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。