2014年04月22日

新しい世界♪

はろー☆ こまです♪

今日はすごくいいお天気やったのに、、今雨がすごい降ってます,,,ぐすん


帰るの大変なやつぐすん

でも降ったのが夕方でよかったアップ

本日は伊良部島へgo~ピカピカ

それでは写真をどーぞ!

新しい世界♪
ディープウォーターエントリー! だんだん様になってきましたねアップ

新しい世界♪
中性浮力もばっちりですOK

新しい世界♪
途中でFUNチームと合流アップ

全員でぱしゃりキョロキョロ
新しい世界♪


新しい世界♪

綺麗な一列にアップ

よーく見ると、、、

新しい世界♪

こっそりノコギリダイが混じってますアップ


新しい世界♪

新しい世界♪
ハナダイの根ハート
こまいの好きなポイントですハート

久しぶりに潜ったけどやっぱ美しい~!!!


新しい世界♪

そして~無事合格アップ
学科もお見事でしたニコニコ

おめでとうございますピカピカ

午後からのFUNではBIGなカメちゃんに遭遇~!
新しい世界♪

びっくりした~びっくり!


新しい世界♪
女子3人でのんびりダイビングでしたアップ


それでは今日はこんへんで~

今日でがっつり日焼けしたこまいでした☆

ちゃお!


OPENGATE☆HP
http://www.opengate-miyako.com/




Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 18:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。