2014年04月27日

GW♪

こんにちは☆

こまです!!

GW突入でなんだか港も賑やかアップ

それでは写真をどーぞアップ

GW♪

1本目はWアーチ☆

洞窟の中に1mはあるモヨウフグがどーんといらっしゃいましたベー

いきなりあらわれたのでびっくりしちゃいました(笑)


写真はすいません、、ダウン


午後からは体験とFUNのゲストさまもふえ賑やかな感じで、

白鳥崎とL字&ワープホールアップ

GW♪

ニシキツバメガイかな~キラキラ 


天気が良かったら最高なんだけどなダウン

今日は写真がすくなくてすいませんうわーん

また明日たくさんUPしたいと思います~ベー

少し短いですが今日はこのへんで~

こまでしたニコニコ


OPENGATE☆HP
http://www.opengate-miyako.com/




Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 18:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。