2014年04月30日

4月も終わり


こんばんは、皆さんお疲れ様ですビールジョッキ


これからチームOPENGATEで、やきとりを食しに行ってまいりますラブ


ひゃっほーいハートグー







では、本日のダイビング挑戦者はこちらの方々ですベー

体験ダイビングの方々~

4月も終わり
4月も終わり
ダイビングの後はシュノーケルもシュノーケル音符オレンジ

4月も終わり
4月も終わり
うちの2トップと!なんか面白いから載せます~笑





お次はFUNダイビングの方々~

4月も終わり
4月も終わり


お2人とも久しぶりに潜ったようでしたが、とても楽しそうでしたピカピカ


今日は久しぶりのお天気だからか、海がめちゃくちゃキレイでいい写真ばかりです!!!!!!!!!!!!!


ご覧くだせい~~ラブ



4月も終わり
4月も終わり
4月も終わり
4月も終わり
4月も終わり
4月も終わり



美しすぎませんか??

宮古ブルー。。。最高ですねハート




まだまだGWは始まったばかり!

明日からも海盛りだくさんでお届けしますガッツポーズ

くちびるのぞみんでしたくちびる






OPENGATE☆HP
http://www.opengate-miyako.com/








Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 19:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。