2014年06月15日

ちょっとだけよぉ~♡

こんにちは☆

お久しぶりです♡ こまですベー


最近の宮古島湿気がすごーい、、、90%ぐらいありそう、、(笑)

でもこれが終わるとからっとした夏ですねラブ


待ち遠しい~♪

今日はできたばっかりのOPENGATEコンドミニアムを少し紹介したいと思いますラブ


ちょっとだけよぉ~♡

新生OPENGATEはこんな外観ハート

ちょっとだけよぉ~♡

全室家具付き、ふかふかのソファーでのんびりリラックスできちゃいますハート

ちょっとだけよぉ~♡

収納スペースもばっちりで長期滞在される方も安心♬ 



ウッドテイストでかなりリラックスできますよ~ハート

こまいも住みたいな~(笑)


詳しい情報はお店のHPまで♬

OPENGATE☆HP
http://www.opengate-miyako.com/


チェック宜しくですラブ


それでは少しみじかいですが今日はこのへんで~ベー


ちゃおアップ

こまでしたベー



Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 11:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。