2014年06月18日

ハァーッ!!!

こんにちは!!ゆりぴーです音符オレンジ


いやぁ~いいお天気ですねぇキラキラ 


今日はファン&体験のゲスト様を乗せてGOシュノーケル


まずは体験のゲスト様よつば

ハァーッ!!!


ハァーッ!!!


ハァーッ!!!


ハァーッ!!!


ハァーッ!!!




ダイビング自体初めてとゲスト様、とっても楽しんでくださいましたハート

興奮して鼻から息を吸ってしまいましたー!!なんて言っていましたが、わかります!!


口呼吸忘れちゃいますよねぇ(笑)

また宮古に遊びに来てくださいねぇハート


そしてFUNゲスト様シュノーケル

今日は砂地で恒例運動会!!ここ本当楽しいですよねぇベー


ハァーッ!!!


宙返りー音符オレンジ

ハァーッ!!!


ハァーッ!!!


↑これ!本日のベストショット!カメハメハ!!(笑)
ハァーッ!!!


ハァーッ!!!


とうっ!!


今日もたっぷり遊んで充実な一日でしたねクマノミ


ではまた!!ばぁい晴れ


OPENGATE☆HP
http://www.opengate-miyako.com/




Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 15:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。