2014年06月21日

夏の足音すぐそこまで♪

ちゃお~ラブ

今日はロックフェスタですねニコニコ

みんな楽しんでるのかなぁ~

もちろんフェスより海でしょラブ

なオープンゲートは今日も元気に出港ですアップ


午前中はFUNダイビングアップ
午後からは体験ダイビングでしたベー

それでは写真をどーぞアップ

夏の足音すぐそこまで♪

夏の足音すぐそこまで♪

スネークホールのこのブルーが大好きですラブ


地形を楽しんだ後は砂地遊びアップ
夏の足音すぐそこまで♪

楽しかったなぁ~♪赤

お次は体験チームですアップ

夏の足音すぐそこまで♪

仲良し8人組み♪赤


いいですね~

夏の足音すぐそこまで♪

夏の足音すぐそこまで♪

夏の足音すぐそこまで♪

またぜひみなさんで遊びに来てくださいねラブ


それでは今日はこのへんで~ラブ

ちゃお☆

こまでしたアップ


OPENGATE☆HP
http://www.opengate-miyako.com/









Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 18:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。