てぃーだブログ › 宮古島のダイビングショップOPENGATE(オープンゲート) › お久しぶりでございます!

2014年06月24日

お久しぶりでございます!

はろーピカピカ

きのぴーです笑 3日間オープンゲートで使ってもらいました、やっぱり宮古島の海はきれいで癒されますキラキラ 
日焼けは阻止できず見事に焼けましたぐすん 太陽と海からのエネルギー充電完了でございますチョキ宮古島もいよいよ梅雨明けしてくれますかねベー晴れ 宮古島に夏を連れてきたきのぴーです!ガッツポーズ 

それでは今日のお写真いきますアップ

体験ダイビングのお客様ニコニコ 耳抜きもすんなりと余裕の表情OK

お久しぶりでございます!
FUNチーム2本目はカメに出会えましたピース

お久しぶりでございます!

黄色いカメにも(笑)

お久しぶりでございます!

少し流れがあったので安全停止中皆様鯉のぼりみたいベー

お久しぶりでございます!

午後からも体験ダイビングのお客様と海へ~やしお久しぶりでございます!
お久しぶりでございます!

楽しんでいただけました??ピース


今後もOPENGATE よろしくお願いしますピース
ゲストハウスとてもきれいでしたラブぜひご利用くださいハート

それではまたいつか!きのぴーでした~音符オレンジ









Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 18:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。