てぃーだブログ › 宮古島のダイビングショップOPENGATE(オープンゲート) › 海がにぎわってきましたね♡

2014年06月25日

海がにぎわってきましたね♡

ちゃお~晴れ

昨日まできのぴーがいたのが嘘みたい、、、ぐすん


寂しい~、、なんだか一気に静かになったOPENGATE、、ぐすん



また帰ってきてよぉーうわーん

それでは今日の写真ですニコニコ

今日はお久しぶりですのリピーターさんがたくさんハート
海がにぎわってきましたね♡

海がにぎわってきましたね♡

海がにぎわってきましたね♡

嬉しいですねラブ


海がにぎわってきましたね♡

海がにぎわってきましたね♡


みなさんにまた帰ってきてもらえるようなお店にしていきますハート


それでは今日はこのへんで~♪

ちゃお☆


こまでした☆


OPENGATE☆HP
http://www.opengate-miyako.com/

http://guesthouse-opengate.com/






Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 17:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。