2014年07月16日

1日下地♪

はろ☆

今日は1日下地方面にいけました♡ 

やっぱ下地はいいなぁラブ

体験チームもGTが見れたりとラッキー続きですよニコニコ


それでは写真をどーぞアップ

1日下地♪
クマノミはみんなのアイドルハート

笑顔がすてきです♪

1日下地♪

1日下地♪

透明度も良くはいってくる陽射しが最高でしたラブ

1日下地♪

1日下地♪

1日下地♪
今日はお兄ちゃんが合流して3人ではいチーズニコニコ

1日下地♪

頭がブロッコリー!!!笑

1日下地♪
家族写真のコマネチに勝手に参加、ピース

今シーズン初おろしのカズオ号ラブ
1日下地♪

兄弟なのに、、息がぜんぜんあってないし、(笑)
1日下地♪

1日下地♪
この海の色にはテンションあがりますよねアップ

1日下地♪
帰りは青の洞窟にてスノーケルアップ

伊良部、下地島贅沢一周コースでした!


FUNチームは3年越しのアントニオガウディと魔王の宮殿へハート

1日下地♪

1日下地♪

リクエストにお答えできてうれしいですラブ

明日も晴れますように!晴れ

本日の1枚はこちら!!!
1日下地♪
美男美女ファミリーですねラブ


それでは今日はこのへんでニコニコ

ちゃお~
こまでした!
☆OPEN GATEコンドミニアム宮古島
http://guesthouse-opengate.com/


☆OPENGATE☆ダイビングHP
http://www.opengate-miyako.com/









Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 19:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。