2014年07月21日

お久しぶりの♡

ちゃお☆

今日も1日下地島の方へ行ってきましたニコニコ

久しぶりに通り池にニコニコ

お久しぶりの♡

お久しぶりの♡

相変わらず不気味な雰囲気ラブ

サーモクラインがきれいですねラブ

この不気味な感じがたまりません♪赤


お久しぶりの♡

朝一だったのでさすがに観光客の方はいませんでしたねキョロキョロ

お久しぶりの♡
帰りに体験組と合流ニコニコ

同じ宿で仲良しさんになったみたいですアップ


これも旅の醍醐味ですよねニコニコ

お久しぶりの♡

お久しぶりの♡

お久しぶりの♡

マスク美人さんたちハート


お久しぶりの♡

さらに今日は一之瀬ホールアップ


これまた久しぶりですベー

お久しぶりの♡

しかも今日はめっちゃきれいでしたラブ

お久しぶりの♡

テンション上がっちゃたポーズです、ピカピカ

ゲストさんもお気に入りのポイントになったみたいでよかったニコニコ




帰りは少し台風の影響が出始めたのかなぁ~、、ぐすん

でも宮古にはこないみたいなので大丈夫です!笑


それでは今日はこのへんで~

お久しぶりの♡
こんな瞳で見つめられたらたまんない~ハート


ちゃお☆

こまでしたニコニコ


☆OPEN GATEコンドミニアム宮古島
http://guesthouse-opengate.com/


☆OPENGATE☆ダイビングHP
http://www.opengate-miyako.com



Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 17:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。