2014年07月25日

魚化

はろ☆

今日からリピーターさんたちの到着ですニコニコ

お帰りなさい☆
そしてお久しぶりのボートです♪

まずは体験チーム♪
魚化

魚化

余裕のポーズですニコニコ

魚化

あいてる時間にスノーケルで恒例のわっかタイムニコニコ

魚化

魚化

魚化

午後からの体験ダイビングチームですニコニコ


からのFUNチーム♪
魚化

魚化

砂地遊びではスノボー?スケボー?サーフィン?大会ニコニコ

魚化

魚化

ナイスポーズですニコニコ

本日のナンバー1写真☆

そして最近魚とお友達のこまいですが、

今日はこのことお友達になりました(笑)
魚化

足にベタ付き(笑)
魚化

つまみ食いもされました、、(笑)

痛かったぐすん(笑)



寂しかったのか安定中も仲間に入れて~アピール、(笑)
魚化


また今度あそぼーね☆


それでは今日はこのへんで、、、

ちゃお☆

こまでしたニコニコ
魚化



☆OPEN GATEコンドミニアム宮古島
http://guesthouse-opengate.com/


☆OPENGATE☆ダイビングHP
http://www.opengate-miyako.com














Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 18:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。