2014年08月18日

太陽復活♡

ちゃお☆

今日はいいお天気でラブ


やっぱ太陽の陽射し最高ですベー

透明度の方もよくて海日和ですねアップ


それでは写真をどーぞベー

太陽復活♡
お久しぶりのお二人さん♡

太陽復活♡
こうやってまた宮古の海で再会できるのはすごくうれしいですよね~ラブ


太陽復活♡
夏の素敵な思い出になってたら嬉しいですラブ

太陽復活♡

太陽復活♡
やっと海峡の方も落ち着き青の洞窟もゆっくり見ることができましたピース

太陽復活♡

最後にみんなで輪っかの写真ラブ


明日もいいお天気でありますように~アップ

それでは今日はこのへんで~

あめちゃん食べようとしたら2コ入っててちょっとご機嫌なこまでしたアップ(笑)
太陽復活♡


ラッキー♡♡

ちゃおパンダ

☆OPEN GATEコンドミニアム宮古島
http://guesthouse-opengate.com/


☆OPENGATE☆ダイビングHP
http://www.opengate-miyako.com






Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 13:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。