2014年08月21日

お帰りなさい♡

はろー☆

こまですニコニコ


今日は午前中青の洞窟で体験ダイビングニコニコ

かなり透明度がよかったです♡
お帰りなさい♡

お帰りなさい♡


洞窟入り口にハタンポがたくさんアップ

お帰りなさい♡
なんか絵で描いたみたいですね(笑)

お帰りなさい♡

お帰りなさい♡

洞窟内部はこんな感じです☆
お帰りなさい♡

ダイビングでも行ったけどスノーケルでもう1度ベー
お帰りなさい♡


ここから午後チーム☆
お帰りなさい♡

お帰りなさい♡

お帰りなさい♡

お帰りなさい♡

お帰りなさい♡

みなんさんすんなりできちゃいましたベー


FUNチームはGTウォチングアップ
お帰りなさい♡

グルクンが雨のように降ってきてすごかったです(笑)
お帰りなさい♡

お帰りなさい♡

そしてNさん♡
お帰りなさいラブ


明日からまた忙しくなりそうなので気合入れなおしてがんばります☆

それでは今日はこのへんで~

ちゃお~ニコニコ


こまでしたニコニコ


☆OPEN GATEコンドミニアム宮古島
http://guesthouse-opengate.com/


☆OPENGATE☆ダイビングHP
http://www.opengate-miyako.com






Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 18:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。