2014年08月23日

宇宙だ♪

ちゃお☆

今日もべた凪で~最高です♡♡

ダイビング日和ですねニコニコ

本日も下地方面♪赤

透明度も最高でしたニコニコ
宇宙だ♪

宇宙だ♪

贅沢なコンディションで体験ダイビングアップ

宇宙だ♪

宇宙だ♪

最初はちょっと緊張するけどすぐ慣れちゃったでしょ♪

宇宙だ♪
2人も成功♪

宇宙だ♪
FUNチームにいたお父さんとお母さんと一緒に写真も撮れましたベー

宇宙だ♪
最近ハマってるドラマチックモードアップ


宇宙だ♪
通り池を撮影したらブラックホールにすいこまれてるみたいな写真に(笑)

宇宙だ♪


宇宙だ♪
Kさん!ガウディのハートポイントですよ~!!(笑)

宇宙だ♪
おしかった(笑)

宇宙だ♪
一の瀬ホール♪


こんな海峡がしばらく続きますようにラブ

でもなんか嵐の前の静けさみたいで不気味ですね、、、(笑)


そして本日ラストでしたぐすん
宇宙だ♪

寂しくなるなぁぐすん


早く会えますように♪


それでは今日はこの辺で~

ちゃお♪

こまでしたベー




☆OPEN GATEコンドミニアム宮古島
http://guesthouse-opengate.com/


☆OPENGATE☆ダイビングHP
http://www.opengate-miyako.com






Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 19:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。