てぃーだブログ › 宮古島のダイビングショップOPENGATE(オープンゲート) › お初です♪お久しぶりです♪

2014年08月31日

お初です♪お久しぶりです♪

ちゃお☆

今日はこちらのSHOPさんに相乗りさせていただいて午前中伊良部の方へ行ってきました♪
お初です♪お久しぶりです♪

お初です♪お久しぶりです♪
隣にいるのは懐かしのいなぴー♡笑


いなぴーもたまたま相乗りで一緒でしたベー

体験ダイビングのお二人ニコニコ
お初です♪お久しぶりです♪

前回はビーチだったので今回は初ボートでダイビングベー
お初です♪お久しぶりです♪

お初です♪お久しぶりです♪


楽しんでもらえてよかった♡♡

お初です♪お久しぶりです♪
そしてスノーケルの2名様と合流して青の洞窟に☆


お初です♪お久しぶりです♪

今日も最高に綺麗でしたベー

恒例の輪っかの写真ニコニコ


お初です♪お久しぶりです♪

スノーケル初だったのですが、泳ぐの上手でびっくりしちゃいましたベー

お初です♪お久しぶりです♪

上からだけどハマクマノミちゃん紹介できてよかったですラブ

お初です♪お久しぶりです♪

スコールにもあたらず帰ってこれてよかった♡

スノーケルのUさんお二人も次回はぜひダイビングに挑戦してくださいねベー

それでは今日はこのへんで~

ちゃお☆

こまでしたベー
☆OPEN GATEコンドミニアム宮古島
http://guesthouse-opengate.com/


☆OPENGATE☆ダイビングHP
http://www.opengate-miyako.com






Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 14:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。