2015年10月11日

海の中の方が暖か~い

new faceのふみです!

今日の天気は北風がぴゅ~ぴゅ~吹いていて

とっても寒かったですうわーん

雨も降ったり波は荒れていて海の中の方が暖かくて

ゲストの方々も船に戻りたくない様子でしたね~ぐすん

そんな本日は常連さん率高めです!ラブ

海の中の方が暖か~い

毎年潜られているゲストさんです!仲良くピースサインチョキ

とっても仲よさそうですよね~ご来店ありがとうございますハート

またお待ちしておりまーすハート

海の中の方が暖か~い

海の中の方が暖か~い

寒い中みなさんありがとうございました!

風邪引かないように気をつけて下さい!バイバイ

それではまた明日!チョキ



Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 16:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。