2015年10月25日

4ボート♪

hello~ふみです!

本日はまさかの4ボート!!!

みなさん体力ありますね~~~きっと今日はぐっすり寝れますねあかんべー
4ボート♪

初!洞窟にいきましたがとっても綺麗!神秘的!!!ハート

大興奮でした!ダイビングをしたことない方にこの魅力をしってほしいですね~そのくらい綺麗でした!びっくり!!

体験ダイビングの方も潜った後ほんとに綺麗!たのしかった!といってもらえたので嬉しかったです!ピカピカ

4ボート♪

ボートの上でゆった~りしているゲストの方を激写!キョロキョロ

天気も良くて気持ちよさそうでしたニコニコ

それではこのへんで~





Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 18:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。