2015年10月29日

おめでとうございます♡

hello~ふみです!

本日は2日目ライセンス講習のゲストさん!は外人の方たちでしたハート
日本語ぺらぺらでさすがです!!!

昨日より上達しているとキャプテンが言っていて、自分たちでバランスも取れて昨日より上手に潜れていました!チョキ

明日のお昼には帰っちゃうそうで宮古島の海を満喫していただけたかな・・?あかんべー


ファンダイビングのゲストさんは3ボートが多くて、帰る頃には仲良くなっていました!☆

趣味が同じだと話も弾みますよね~~(^v^)☆

FUNチームはマリンレイクへ☆

おめでとうございます♡

おめでとうございます♡

そして一の瀬ホール☆

おめでとうございます♡

どちらも安定の綺麗さですね~ニコニコ

もうすうぐ11月ですがまだまだ夏の陽射しの宮古島です♡

海の透明度もいいので遅めの夏休みに是非ハート(笑)


それではまた明日~ニコニコ



Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 16:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。