2016年02月06日

行ってきました!

hello~ふみです!

宮古の天気はよくわからず・・・・

朝はくもりで風を強かったので大丈夫かな・・汗

と思っていたら、お昼前には太陽がでて少し風がやみ綺麗な青空~ヤッタ^^

今日が午後から出発だったので運が良い!ハート

と思いながら1本目はミニ通り池~ピカピカ

行ってきました!

が・・上がってきたら寒いのなんの・・ギザギザ

まさかの曇り空&波!!!!バッシャバシャぐすんがーん

なーーーんーーーーで!??ガイコツ

ポイントを移動して2本目は中の島チャネルへ~~

体験ダイビング6名様もいたのでLET‘SGO!ピカピカ

水中の中の方が暖かい!!☆

迷路みたいな地形を探検しながら楽しんできました~(^o^)/


でも上がってからが寒かったですね・・

でもでも透明度はよかったので綺麗でした!

もうちょっと潜っていたかったとのお言葉も・・ハート

ありがとうございます(@^^)/~~~

行ってきました!

行ってきました!

風引かないようにしてくださいね~~~~

それでこのへんで!GOODお疲れさまでした!赤ハイビスカス






Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 17:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。