2016年02月10日

晴れ!晴れ~☀

はい!ふみです☆

夏日和!!!半袖短パンです!ビキニ

本日は来間島でレスキューの講習を行いました!(^O^)

来間にくるの久々~~~テンションあがりましたアップアップキョロキョロハート

晴れ!晴れ~☀

晴れ!晴れ~☀

さ!講習スタートかと思いきや・・

まずはDMの体力テスト・・シュノーケル800m挑戦!!との事・・ガイコツ

ゲスト様と一緒に私も体力作りの為に行いましたが・・

つらい・ツライ・・辛いガ-ン

終わった後は2人してハァハァしてました(笑)

体力テスト他にも400mスイムや立ち泳ぎ15分などあるのに・・

体力の無さを痛感しました(T_T)

泳いだ後は・・・いったん休憩~~~~やし

晴れ!晴れ~☀

来間の番犬炎名前が分からないぐすん

晴れ!晴れ~☀

と遊んでました~肉まんをあげながらしつけを!パー

晴れ!晴れ~☀

待てパー

晴れ!晴れ~☀

ができなくてオーナーに叱られてます(笑)

かわいそうに・・(/_;)ギザギザ

晴れ!晴れ~☀

2回目はしっかり待て!
お座りもできて肉まんをおいしそうにたべてましたーー!!!!ラブ

・・さ!次はレスキューの講習!!!!

講習中の写真はありませんが必死でした汗汗若葉マーク

実際にパニックになっていたり・・意識不明のダイバーがいたらと思うとしっかり頭に入れとかなきゃ・・

無事ビーチでの講習も終わり・・

午後はA様はテストを受けて・・無事合格!ラブ

おめでとうございます!指輪キラキラ

明日からはDMですね!頑張ってください!(^_-)-☆

晴れ!晴れ~☀

・・来間大好きな私は休憩中一人でシュノーケルしたり・・

綺麗!綺麗!と叫んでシャッターばっか押してました~~~~~キョロキョロ流れ星

本日のブログ少し長いですかね・・(笑)お疲れさまでした~(^^♪

晴れ!晴れ~☀



Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 15:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。