2016年02月17日

行ってきました~♪

hello~ふみです!☆

う~~~寒いっっ!雨

一昨日からグッと気温が下がり17℃・・・がーん

水中の中のが暖かーーーーいい♪

ボートの上ではみんなガクガクしてましたねびっくり!(笑)

寒くても船室にはこもらず・・船の先頭で景色を眺めていました~~キョロキョロサクラ

1本目はアントニオガウディ

行ってきました~♪

全く違う写真ですが・・・

バブルを綺麗にとってみたり・・ハート

2本目は中の島ホール

行ってきました~♪

ウミウチワが綺麗だったので撮ってしまいましたキラキラ 

そして・・中の島ホールの見どころ!電球

行ってきました~♪

おっぱい!!!!(笑)

男性にはおっぱいに見えると!!くちびる

わたしにはムーミンの横顔です!(笑)

みなさんは何にみえますか~~~~?見ザル

3本目は女王の間

行ってきました~♪

天気は曇り空でしたが上から差し込んでくるヒカリが撮っても綺麗です♪赤

本日はカナロアさんにお世話になりました!(^^)!

ありがとうございました~~~~シュノーケル

それではまた明日~~~ハート



Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 16:47│Comments(1)
この記事へのコメント
とても無機質で、地形に圧倒されました。
ふみさん、有難う、わかなさん足ゴメンネ。
とても楽しかったです。
Posted by KOZO at 2016年02月24日 07:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。