2016年02月24日

最高気温18℃

hello☆~ふみです:)☆

2日間・・海はお休みでSHOP作業をしていました!(@_@;)鍵

本日18℃・・・汗サム~~と思いながら準備を始めていましたが・・・

水中も全く寒くない!エキジット後も全く寒くなく!(^o^)/

ファンダイビング&OW最終日言わザルバイバイ

最高気温18℃

ノコギリダイの群れに混ざるアカヒメジがいたり~さかな

最高気温18℃

ノコギリダイの群れによーく見るとそこにクマノミがクマノミハート

今日のカメラマンは船長のイトケンだったので狙ったのかな・・??

最高気温18℃

めずらしいセジロクマノミも出会えましたー!!!クマノミ

最高気温18℃

そしてそして、Aちゃん!!講習お疲れさまでした!

マスククリア少し苦戦したご様子でしたが

最後にはスイスイ泳いでいましたね!ハート

今後はFUNとしていろいろな海を楽しんでくださいラブ

最高気温18℃

本日のベストショット!

ゲスト様とクマノミの2ショットを撮ろうとしたら・・クマノミさんがカメラ目線で写ってくれました~~~
最高気温18℃

久しぶりに潜るというご夫婦ゲスト様ハート

宮古の海を楽しんで頂けたご様子で嬉しくなりました(^^♪

最高気温18℃

最高気温18℃

そんな中の島ビーチにはめちゃくちゃクマノミがいますよ~(#^.^#)☆

本日はこのな感じで終了です:)

お疲れさまでした了解バイバイ



Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 15:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。