2016年03月22日

お久しぶりシリーズ☆

ちゃお☆

お久しぶりですニコニコ

こまですハート

ちゃんと生きてましたよ☆(笑)

お天気の日も増えてきて夏に近づいてきてる宮古島です♡


今日はスノーケルに体験ダイビングにFUNダイビング☆それから講習も入ってたので賑やかでしたラブ

こちらはチームスノーケルハート
お久しぶりシリーズ☆

お久しぶりシリーズ☆
円になり損ねてる感が楽しさを伝えてきますねアップ(笑)


お久しぶりシリーズ☆
こちらのお二人は海の中でも終始ラブラブでしたハート

手を繋いでダイビングって素敵ですハート

お久しぶりシリーズ☆

羨ましい限りですベー

FUNダイビングでは3年ぶりのダイビングだったみたいですがブランク感じませんでしたキョロキョロ

のんびりと中の島チャネルを探検アップ

お久しぶりシリーズ☆
オビテンスモドキの幼魚アップ

こまいが一番好きなこですハート

お久しぶりシリーズ☆

お久しぶりの登場のオラウータンクラブハート

最後はホバリング奮闘中の講習せいですベー
お久しぶりシリーズ☆

難しいスキルも頑張ってクリアしていってましたベー

明日も晴れますように♡

それでは今日はこのへんでパンダ


こまでした♡



Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 13:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。