2016年03月25日

18℃~~寒い~~

hello~ふみです:)

本日最高気温18℃・・・ガクブルです(笑)

18℃でも寒いと感じてしまう体はもう宮古麻痺状態ですガイコツ

1本目は・・ミニ通り池へ

ベテランダイバーばかりでカメラ持参組だったのでショップカメラではあまり撮らず・・・

うねりがありましたが余裕そうでしたね(^^)/☆

体験ダイビングも行ってきました~2体験の兄弟!やる気満々ですね~ラブ

宮古の海を満喫できたと思います(#^.^#)ハート

18℃~~寒い~~

18℃~~寒い~~

クマノミにも会えましたねキョロキョロハート

2本目は・・女王の間へ

18℃~~寒い~~

18℃~~寒い~~

ホシゾラワラエビさんキラキラ 

綺麗ですね!そしてUP~!!!!

顔がはっきりわかるくらい至近距離で撮りました!!!OK

18℃~~寒い~~

少し寒かったですが・・みなさん楽しめたみたいでよかったぁあ~あかんべーハート

ここでも体験~~~

18℃~~寒い~~

18℃~~寒い~~

どこに行ってもハマクマノミには会えますね~♪

似たような感じですがまた違った宮古の地形を楽しみました(^^)/

こんな感じで本日は終了です♪

お疲れさまでしたベー電球




Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 12:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。