2016年03月26日

中の島day

hello~ふみです:)

本日は中ノ島でのダイビングですラブチョキ

最初は曇り空でしたが・・どんどん晴れて行き2本目funが行く頃には太陽が顔を出してくれました(^_-)-☆

中の島day
中の島day

今日のfunダイビングは1組のカップルさんだけだったのでのんびり~と行けました(^O^)ハート

手を繋いでたり・・ラブラブでしたねラブ

体験ダイビングも行ってきましたーー!

中の島day

恒例のひし形アーチで大の字~~~(*^。^*)

余裕の表情でしたぁあああキョロキョロハート

中の島day

シュノーケルも浅い所に行ってきたので魚がたくさんーー!

サンゴ礁も綺麗でしたねやしハート

おススメポイントです言わザルハート

中の島day

船の上ではopengateとロゴとパシャリベー

寒かったですが楽しく行けました~

そんな感じで本日は終了です了解バイバイ

お疲れさまでした(^^)/



Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 13:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。