2016年03月29日

宮古ブルー最高☆

hello~ふみです:)

晴れ晴れ晴れ~とっても気持いです!!!

太陽が出てると水面も綺麗なブルーで美しいですハート

宮古ブルー最高☆

funのゲスト様は姉妹さん♡

とっても仲よさげで楽しそうでした!(^O^)
この写真から楽しいのが伝わってきますネラブハート

宮古ブルー最高☆

カメラを向けたらかわいいハートポーズをしてくれました♪♪

中の島チャネル&ホールにいってきましたよ~~~~了解GOOD

宮古の地形に大興奮!!!!喜んでくれてこちらも嬉しいですラブ

そして体験ダイビング&シュノーケルも行きましたチョキ

宮古ブルー最高☆

手を繋いで撮ったり・・ハート

宮古ブルー最高☆

ハマクマノミと3ショットチョキ

体験ダイビングも狭いところを通ったり・・
上から差し込んでくるヒカリをみたりと・・

終わった後、楽しかった~~ぁ!とハート

ありがとうございます(^O^)/☆

空いた時間にはシュノーケルで中の島をぐるっと!!!行ってきましたシュノーケル

宮古ブルー最高☆

浅いところはお魚も至近距離にいましたね(゜゜)ハート

宮古ブルー最高☆

そして中の島はサンゴも綺麗あかんべーハート

宮古ブルー最高☆

最後はみんなで輪っかを作って下からパシャリキョロキョロハート

宮古ブルー最高☆

とってもいい写真が撮れました~~~~(^_-)-☆

自画自賛(笑)(笑)

それではこのへんで!了解

お疲れさまでした見ザルバイバイ



Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 13:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。