2017年09月18日

敬老の日

も、ダイビングです!モモコです。
今朝、スタッフのカヅさんにパパイヤをもらいましたコレ!
しりしりして炒めたり、スープにしたりするとおいしく食べられるそうで。。。お料理に挑戦しようと思います!

さて、今日の海の様子は。。。昨日に比べて穏やかになってはいましたが、水温がちょっと雪ガ-ン

冷たかった。。。でも、ウェットスーツ着たりウエイトしたりすると動きにくいし、暑くなりすぎて気持ち悪くなるのが嫌で、ラッシュで潜りました!
早く自分のウェット欲しいなあ~

船の上のお茶も、明日からあったか~いお茶に変わりそうです。
楽しい海遊びの後、船の上で寒くなって風邪をひかないように気を付けなければいけませんね!

さて、今日も体験のお客様の素敵なお写真です!

敬老の日

敬老の日

みなさんよゆ~ですね!!

ではでは、今日はこのへんで~



Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 18:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。